【ジョリーメゾンのトッポンチーノ/ だっこ布団/ 抱っこ布団】トッポンチーノって必要ですか?

JM by Joliemaison, ジョリーメゾン, トッポンチーノ, モノづくり

トッポンチーノは<ある>のと、<ない>のと違うの?

トッポンチーノ …気になるけども、座布団でも代用できそうだし、
(わざわざ買うほどのものなの?)
と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

トッポンチーノはあったほうがイイんです!

赤ちゃんが安心する姿勢を守るトッポンチーノ

ジョリーメゾンのトッポンチーノ

使ってみたからこそ分かった、まずはメリットをお伝えします。

背中スイッチが作動するという、苦しめられた寝かしつけ。

トッポンチーノを使う理由が、この寝かしつけを成功させたい!という想いから。

新生児期は日中はトッポンチーノの上で過ごし、眠くなったらトッポンチーノごと抱っこしてベッドに着地!!!
寝かしつけに大成功しました!

柔らかいけれど厚みがあり、赤ちゃんの体重で少し沈み込むような形になるので、くるまれている感はあるみたいですよ。

トッポンチーノ(抱っこ布団/だっこ布団)に乗せて抱っこしていると赤ちゃんの寝付きはいいですよ♪

ジョリーメゾンのトッポンチーノ®︎
数量限定、オーガニックカバー2枚セット販売中です。

フルオーガニックの最高級トッポンチーノに洗い替えカバーセットです。

販売ページはこちら

関連記事一覧