NEW IN | リーズナブルで使い勝手も良い!良品のトッポンチーノ 【JM by joliemaison】

JM by Joliemaison, トッポンチーノ


【JM by Joliemaisonのトッポンチーノ】は子育て真っ最中のママ・パパのを応援するためにお財布に優しいモデルとして誕生しました。製造過程においても兵庫県の丹波市に自社のアトリエを構え、熟練の職人さんによって、ひとつひとつ手作業で丁寧に作られています。

職人が1つ1つ手作りで仕上げる【JM by Joliemaisonのトッポンチーノ】


あかちゃんの肌に触れる生地などは優しいもので揃えたい。トッポンチーノの本体生地やカバーなどはコットン100%で揃えました。サスティナブルな(持続可能な)ものづくりを考えて中綿は本来製品には使われていなかった「落綿」を起用。落綿とは、衣料製品などの製造段階で使われず落ちた部分の綿を言い、寝具として使うには充分な品質の綿です。強度を高めるためにポリエステルをを配合することでふっくら感を出して使います。

製造過程においても兵庫県の丹波市に自社のアトリエを構え、熟練の職人さんによって、ひとつひとつ手作業で丁寧に作られています。その技術は高級クチュールの縫製にも劣らないほど。
職人が世界に一つだけの手作りトッポンチーノをお届けします。

トッポンチーノは赤ちゃんの安心感を育てることが出来るので、ママも必要以上にあかちゃんを抱っこすることなく、休むときは休むことが出来るようになるでしょう。

▽amazonにて【JM by jpliemaison】のトッポンチーノを販売中(¥6600)

【JM by ジョリーメゾンのトッポンチーノ®】

ジョリーメゾンのトッポンチーノ®︎
数量限定、オーガニックカバー2枚セット販売中です。

フルオーガニックの最高級トッポンチーノに洗い替えカバーセットです。

販売ページはこちら

関連記事一覧