スタンダードパックから新シリーズが登場!<布川愛子さんリスパッケージ入り>

お知らせ, ジョリーメゾン, トッポンチーノ, モノづくり

ジョリーメゾンのトッポンチーノ

スタンダードパックから新しいシリーズが登場

ジョリーメゾンのトッポンチーノシリーズからカバーのバリエーションを増やして登場です。
今回スタンダードから、ツイルカバーセット、エリゼカバーセット、クスコカバーセットの三種類で展開します。

【トッポンチーノのおさらい】
生まれたばかりの赤ちゃんを優しく包むトッポンチーノは、イタリア生まれのおくるみで、赤ちゃんの寝かしつけにとても便利な楕円形をした小さなお布団です。
使ってみたママがみんな「使ってよかった!」と勧める話題の出産アイテムなのです。

ママに人気のジョリーメゾンのトッポンチーノ ®︎はこちら

日本だからこそ日本仕様に!ジョリーメゾンのトッポンチーノ ®︎ スタンダードとは

ジョリーメゾンのスタンダードタイプ ジョリーメゾンのトッポンチーノ®︎

マリア・モンテッソーリ(1870 – 1952 イタリア医学博士・幼児教育者)によって提唱された新生児用の布団(トッポンチーノ)を、ジョリーメゾンでは日本の育児環境に合せて新たに開発しました。

それは、トッポンチーノ発祥の地イタリアと生活環境が大きく異なるから。

この日本にトッポンチーノを適応させるため、トッポンチーノのサイズは日本人の新生児サイズに合わせて検証を重ねて、サイズ・綿質・綿容量・使用感に至るまで日本仕様にこだわり、形状はあかちゃんが10ヵ月の間育ったママの子宮をシュミレートしたこだわりの【ジョリーメゾンのトッポンチーノ】 ®︎です。カバー/本体生地素材にはオーガニック素材を使用しています。

どうしてオーガニックコットンのカバーなの?

赤ちゃんにとって、この世界と出会うための人生の最初の大事な数ヶ月。赤ちゃんのお肌は、大人の3分の1程度の薄さと言われ、そんな繊細な赤ちゃんの肌に直接触れるものだから、“柔らかく肌にやさしい安心なもの”を選びたい。

そんなママとパパの願いを叶えるために生まれた安心安全のジョリーメゾンのトッポンチーノカバーは100%オーガニックコットンを使用しています。

オーガニックコットンは、3年以上化学肥料を使わずに育てたコットンのこと。
肌にもやさしい素材でできているので、赤ちゃんが触れても安心です。
また、コットンは電気的に最も静電気が起きにくい素材です。特に冬場などはストレスなくお使いいただけます。

参考記事 オーガニックコットンについて


ママへの贈り物としても喜ばれますよ

オーガニックコットンの替えカバーは、繊細なお肌にも低刺激。

最近では出産祝いにオーガニックコットンを使ったベビー用品を贈る人も増えてきているので、安心して過ごせる場所の一つの選択肢として、ジョリーメゾンのフルオーガニック製品のトッポンチーノ(洗い替えカバー)をお勧めいたします。
プレゼントの場合は、ぜひ一緒に洗い替えカバーを付けていただくと、ママにとても便利なのでオススメですよ。

布川愛子さんのリスのパッケージに入れて贈ります


今回のイラストはリスの親子。華やかで繊細なお花たちがリスの親子を彩ります。
”あかちゃんと過ごす時間は神様からの贈り物の時間”
子育てをされているママでもある布川愛子氏の想いがたっぷり込められた新しいパッケージです。

ジョリーメゾンのトッポンチーノ®︎スタンダードパックでは、下記のカバーセットをご用意しております/
 ジョリーメゾンのトッポンチーノ スタンダードパック(エリゼカバー)

トッポンチーノ替えカバー エリゼ素材(フルオーガニック)

ジョリーメゾンのトッポンチーノ 替えカバー(クスコカバー)

トッポンチーノ替えカバー クスコ素材(フルオーガニック)

ジョリーメゾンのトッポンチーノ 替えカバー(ツイルカバー)

トッポンチーノ替えカバー 素材(フルオーガニック)

 

ジョリーメゾンのトッポンチーノ®︎
数量限定、オーガニックカバー2枚セット販売中です。

フルオーガニックの最高級トッポンチーノに洗い替えカバーセットです。

販売ページはこちら

関連記事一覧