【ジョリーメゾンのタミータイムマット】タミータイムはいつから、どのように始めるべきですか?

ジョリーメゾン, タミータイムマット, モノづくり, 未分類, 育児

タミータイム(ずり這い)の時間。大好きな赤ちゃんもいれば、あまり喜ばない赤ちゃんもいます。
でも、お子さまの成長には欠かせない大切な時間です。

ここでは、おなかの時間とは何か、いつから始めるべきか、また専門家が推奨するおなかの時間のための製品についてご紹介します。

米国小児科学会(AAP)によると、「赤ちゃんが生まれたらすぐに始めましょう」と呼びかけています。
要するに、1日に2~3回、3~5分間赤ちゃんをうつぶせにし、月齢が上がるにつれてうつぶせの時間を長くしていきます。

赤ちゃんにとって大切な発達のための活動です。
米国小児科学会の信条は『背中は寝かせ、お腹は遊ばせる』と。

タミータイムの状況で遊ぶ時間は、赤ちゃんの健康な発育に欠かせない運動や発達のためのさまざまな効果をもたらします。この時間は、首の筋肉を強化し、粗大運動の強さと柔軟性を進め、寝返りや最終的にはハイハイなどのマイルストーンを達成するのに役立ちますと説明しています。

ジョリーメゾンのタミータイムマットは、赤ちゃんが長時間、ずり這いの状態でいることを促し、運動能力や首の筋肉をより発達させることにつながります。運動能力の発達。手と目のコーディネーションから、ハイハイするための適切な筋肉の発達まで、タミータイムマットは総合的な運動能力の発達に理想的です。

床やカーペットをきれいに掃除していても、布や多孔質の表面には細菌が繁殖する可能性があります。洗濯機で洗えるジョリーメゾンのタミータイムマットを使えば、赤ちゃんは清潔な環境でおなかの時間を過ごすことができます。

ジョリーメゾンのトッポンチーノ®︎
数量限定、オーガニックカバー2枚セット販売中です。

フルオーガニックの最高級トッポンチーノに洗い替えカバーセットです。

販売ページはこちら

関連記事一覧