【ジョリーメゾンのトッポンチーノ】寝かしつけができるパパになれるグッズ、トッポンチーノ!

ジョリーメゾン, トッポンチーノ, モノづくり, モンテッソーリ, 育児

寝かしつけできないパパはもう卒業!トッポンチーノで寝かしつけ上手に

パパに寝かしつけをお任せできたら、もっと楽ができるのにとおもうママは多く存在しています。
でも、ママの願いとは裏腹に、寝かしつけができないパパは意外に多くいるという事実も。

なかなか寝てくれないあかちゃん。ようやくパパの腕の中で寝たと思って、そっと置こうとしたら泣き始めてしまったりするのでパパとしては困ってしまいますね。
一度大泣きされてしまうと寝かしつけに苦手意識が芽生えてしまい、失敗を恐れるあまりに自分が苦手なこととして寝かしつけを諦めるパパもいます。

あかちゃんは、温度差に敏感なため、温かい腕の中から冷たい布団の上に置かれると不快感で目が覚めてしまいます。
そういったことを防ぐためにも、背中スイッチが反応しにくく、寝かしつけがスムーズにできる!と話題になって、出産準備として揃えるママやパパも増えている、あかちゃん用の抱っこ布団/だっこ布団が「ジョリーメゾンのトッポンチーノ」です。

生まれてからすぐ「ジョリーメゾンのトッポンチーノ」を使い始めることで、あかちゃんとママの匂いが染み込み、あかちゃんは自分の安心できる居場所として認識します。

この「ジョリーメゾンのトッポンチーノ」ごと抱っこをして眠ったら、そのままベッドに移動すれば、背中スイッチを反応させずに、あかちゃんは気付かずに眠り続けることができるのです。

寝かしつけに悩むママとパパの救世主、それが「ジョリーメゾンのトッポンチーノ」です。

トッポンチーノであかちゃんがぐっすり眠る理由は

ジョリーメゾンのトッポンチーノ®︎
数量限定、オーガニックカバー2枚セット販売中です。

フルオーガニックの最高級トッポンチーノに洗い替えカバーセットです。

販売ページはこちら

関連記事一覧