NEW IN タミータイムマットカバー

ジョリーメゾン, タミータイムマット, モノづくり

 

お洗濯がしやすくてママには嬉しい❤︎マットカバーの登場

まぁるい真円1メートルのジョリーメゾンのタミータイムマット。これは、 赤ちゃんのうつぶせ、腹ばい、お座りの練習をサポートする、0歳から使えるマットです。

手触りの柔らかさ、中綿のフカフカさは一度使うとやめられないほど。洗濯機でマットも洗えるということで、ママにも人気のジョリーメゾンのタミータイムマットです。より使い勝手を追求し、タミータイムマットのカバー付きを開発いたしました。

 

ほとんどの時間を赤ちゃんはマットの上で過ごすことになり、おっぱいの吐き戻しやおしっこなどでマットがとても汚れやすくなるのです。

そうなると、洗濯の回数が多くなり、ママやパパが大変に。
ママ達の“家事を少しでも楽に”というご要望を受けて、ジョリーメゾンはタミータイムマットにカバー付きの新しい製品を販売しはじめました!

カバーが汚れたとしても安心ですよね。

カバー付きのタミータイムマットの動画です。

シンプルなデザインのタミータイムマットのカバーはインテリアと合わせやすく、使い易いのでオススメです。

タミータイムマット本体とカバーを一緒にお送りいたします
ジョリーメゾンのトッポンチーノ®︎
数量限定、オーガニックカバー2枚セット販売中です。

フルオーガニックの最高級トッポンチーノに洗い替えカバーセットです。

販売ページはこちら

関連記事一覧