日本で一番歴史が古い育児月刊雑誌 『赤ちゃんとママ』2月号に掲載いただきました!

お知らせ, ジョリーメゾン, トッポンチーノ, モノづくり

ジョリーメゾンのトッポンチーノ ®︎が赤ちゃんとママ社にご紹介頂いています

赤ちゃんとママ社は妊娠・出産・育児と子どもを中心とした専門出版社。
日本は(昭和)高度成長期で、都市では核家族化が進み、すでに育児ノイローゼという言葉が注目されていた頃に、アメリカの育児雑誌に出会った赤ちゃんとママ社の先々代社長が、その社会的意義を直感し、スタートさせたのが、日本で最初の育児月刊誌『赤ちゃんとママ』です。

「産みやすく育てやすい社会」の実現を通じて将来を担う子どもたちの為に支援されている『赤ちゃんとママ』に掲載頂けて、本当に嬉しいです。

2020年1月25日に販売された2月号に掲載されています。2月号は、「五感で楽しむ親子遊び」が特集ですよ。
そのほか、食物アレルギーや冬の感染症と予防などについて専門家医にお話しも掲載されていて、ママにとっても今すぐ活用したい情報がいっぱい詰まってますね!

赤ちゃんとママ 2月号はココをクリック

育児環境改善という想いをもってのモノづくりを行っているジョリーメゾン。素敵なヴィジョンの赤ちゃんとママ社様に取り上げていただけること感謝しております。本当にありがとうございます!

【赤ちゃんとママ社のウェブサイト↓】
赤ママWEB ココをクリック

【赤ちゃんとママ社についてのインタビュー記事はこちら↓社風がよく感じれる記事です。】
赤ちゃんとママ社について ココをクリック

ジョリーメゾンのトッポンチーノ®︎
数量限定、オーガニックカバー2枚セット販売中です。

フルオーガニックの最高級トッポンチーノに洗い替えカバーセットです。

販売ページはこちら

関連記事一覧