ママもベビーも嬉しい♡ジョリーメゾンのギフトパック “出産お祝いにも”

お知らせ, ジョリーメゾン, トッポンチーノ, モノづくり

ジョリーメゾンの出産ギフトパック(トッポンチーノ・ミトン・スタイ・肌着)です。

お肌にやさしくて、思いやりがいっぱい詰まっている!

赤ちゃんの誕生のお祝いをジョリーメゾンで贈ろう

出産祝いにはどんなものが喜ばれるのか悩んでしまう方も多いと思います。

生まれたばかりの赤ちゃんが初めて受け取る贈り物、出産祝い。「はじめまして♡赤ちゃん」のあなたの優しさの贈りものとして、ジョリーメゾンの人気アイテムを詰め合わせました。

待望のかわいい赤ちゃん誕生だからこそ、赤ちゃんにやさしい商品のお祝いはとっても喜ばれます。近年、オーガニックや無添加に気を使うママが増えているので出産祝いにオーガニックコットンやシルクコットンなどのアイテムは最高のプレゼントになるはずです。

セット内容シルクコットンで作られた高級肌着(サイズ:60) 
オーガニック素材のミトン・オーガニック素材のスタイ

“産まれてすぐ使える出産祝い”

ジョリーメゾンのオーガニックコットン&シルクコットンアイテム

赤ちゃんが生まれてすぐのパパママは、24時間お世話にてんてこまい!

赤ちゃんが産まれてすぐに使い始められるアイテムに絞って、ジョリーメゾンのギフトセットは下記の商品が詰め合わせされています。

◇セットに含まれるもの

「ジョリーメゾンのトッポンチーノ︎」(フルオーガニックタイプ)
「ジョリーメゾンのオーガニックミトン」(オーガニック)
「ジョリーメゾンのオーガニックスタイ」(オーガニック)
「ジョリーメゾンのシルクコットン肌着」(サイズ:60)

生まれたばかりの赤ちゃんの、身体にやさしいベビーグッズ4点セット。

無漂白、無蛍光のピュアコットン。 国際認証を受けたオーガニックコットン100%の原糸によって NOC*の加工基準で生産された生地を使用して作りました。

【セット内容1】 赤ちゃんの涙を止める。背中スイッチストップ

ジョリーメゾンのトッポンチーノ®︎

いつどこで泣き出すかわからない。
そんなドキドキを抱えながらママは生活しています。本当に大変ですよね!

ママたちの間で赤ちゃんの涙を止めるアイテムとして注目度が急上昇中に「ジョリーメゾンのトッポンチーノ®︎」があります。

トッポンチーノは、新生児や月齢の低い赤ちゃんをやさしく抱っこできるよう、イタリアで生まれた小さなお布団です。

ジョリーメゾンのトッポンチーノ®︎は、ベビーのデリケートな肌にもやさしいフルオーガニック。日本人の新生児に合わせて作られたサイズは安定感があり、赤ちゃんと家族の触れ合いをサポートしてくれます。

関連記事  ベビーカレンダー 新生児をやさしく抱っこしよう。フルオーガニックの抱っこ用布団が新登場

フルオーガニック素材(本体の生地、本体の内容綿、カバー生地)いずれもオーガニック100%)で作られた安全・安心のトッポンチーノ

【セット内容2】よだれを受け取る。

赤ちゃんの肌に優しく長毛のうさぎのようなふわふわの感触のボアスタイ

伸縮性があり、長いパイルをカットして製作した 長毛のオーガニックコットンボア素材を使用しています。

とっても柔らかいふわふわ感は「本当にオーガニックコットンで作られているの?」と 驚かれることでしょう。

汚れても安心、お家でお洗濯してもこのフワフワ感はそのままです。2箇所にプラスティクボタンが付いてるのでサイズを調整できます。

ちょっとしたお出かけにはファーやボアはアクセントになります。

毛皮のようなイメージもあり、パーティスタイルなどにもお使いいただけます。 長毛のうさぎのようなふわふわ感です。

お洋服を着替えるようにスタイもおしゃれに♪ちょっとしたお出かけにぴったり。いつものお洋服に、楽しい遊び心をプラスしてくれます。

【セット内容3】かきむしり防止や防寒に。

優しく赤ちゃんの手を包むオーガニックコットンの針抜きミトン

生まれたての赤ちゃんの小さな手を守り、また、自分で自分をひっかいてしまったりするのを防いだり、お 口に何かいれてしまったりするのを防いだりするのに、準備品として大事なアイテムです。

素材はすべてオーガニックコットンを使用しています。 赤ちゃんのお口の中に触れても安全で安心です。

通気性のある小さな穴の開いた針抜きニットを使用してるので手も蒸れにくいです。手首はリブになってるので、締め付け感もなく取れにくいミトンになります

【セット内容4】赤ちゃんのみらいを考える 

直接肌につけるものだから素材にもこだわりを。シルクコットン肌着。

やわらかく、汗をよく吸い肌着にぴったりな素材を選んであげたい。 そんな家族の愛情がたっぷり詰まった赤ちゃんのためのジョリーメゾンのスキンウェア“シルクコットンの肌着”

お母さんに安心して使ってもらえることを大切にしています。
出産準備やお祝いとして大変喜ばれる ジョリーメゾン定番のアイテムです。

関連ブログ  ジョリーメゾンの赤ちゃんのスキンウェア

一日中のほとんどは寝て過ごす赤ちゃんのために見頃の袖接着はフラットシーマー始末、縫い目を表 裏に出しダグや品質表示も外付けです。直接赤ちゃんに当たらないように配慮されています。

股ぐり部分も簡単につけやすいスナップボタンに変更しています。

出産祝いのプレゼントは、赤ちゃんにとってもママにとっても嬉しいものを。

贈りものをもらった側が心が温まるような出産に向けたジョリーメゾンのギフトパックです。 赤ちゃんに安心して使用頂けるように素材にこだわった製品を詰め合わせました。

サイトで購入

ジョリーメゾンのトッポンチーノ®︎
数量限定、オーガニックカバー2枚セット販売中です。

フルオーガニックの最高級トッポンチーノに洗い替えカバーセットです。

販売ページはこちら

関連記事一覧