〈レポートvol1〉ジョリーメゾンのトッポンチーノとタミータイム マットがある店 BEAMS神戸店

お知らせ, ジョリーメゾン, タミータイムマット, トッポンチーノ, モノづくり

三宮センター街にある「Clefy(クレフィ)三宮」(神戸市中央区三宮町)

『Clefy』の名前の由来は、仏語で「鍵・手掛かり」を意味する『Clef』と、「そこで・そこに」を意味する『y』を組み合わせ『Clefy』と付けられたそうです。阪神・淡路大震災後の更地に建てられた『Clefy三宮』は、三宮復興の「鍵」を握る施設、新しい自分を発見する「手掛かり」になる施設になればという想いが込められたそうですよ。

その一階にある「BEAMS」(ビームス)。
「こどもビームス」は全国2店舗目の単独店が東京・代官山に続き、このクレフィ 一階に出店されています!


ベビーやキッズの可愛い雑貨や洋服が沢山。みているだけでも楽しい☆
おしゃれな店内も魅力ですね!
このような素敵な店舗に展開されてとても嬉しいです!

また先日は、神戸店のスタッフに向けて、ジョリーメゾンのトッポンチーノ、ジョリーメゾンのタミータイムマットの説明会を開催いただきました。このモノづくりに至るまでのストーリーから、こだわりの素材や仕様についてまで、お話させていただきました。

スタッフの方から「直接お話しを伺えた事で商品ができるまでの背景や経緯、作り手の方の思いが伝わりました。話を聞いてこの商品を必要としている人、助かる人がたくさんいるのでは、と感じました。」というお言葉をいただけて、説明させていただいた私はとても嬉しかったです。

このようにジョリーメゾンのモノづくりが少しずつ拡がっていくことで、赤ちゃん、家族が喜んでくれる育児環境改善に少しでもお役に立てれば幸いです♫

【ビームスのサイトでも強化いただいています】
BEAMSの公式直営通販サイトは下記をクリックいただくとご覧いただけます!

ジョリーメゾンのトッポンチーノ ®︎はコチラをクリック

ジョリーメゾンのタミータイムマット®︎はコチラをクリック

ZOZOタウンでも展開いただいています!

ジョリーメゾンのトッポンチーノ ®︎はコチラをクリック

ジョリーメゾンのタミータイムマット®︎はコチラをクリック

 

ジョリーメゾンのトッポンチーノ®︎
数量限定、オーガニックカバー2枚セット販売中です。

フルオーガニックの最高級トッポンチーノに洗い替えカバーセットです。

販売ページはこちら

関連記事一覧