ジョリーメゾンはテクノロジーによる育児改革を目指す

ジョリーメゾン, テクノロジー

最近、ジョリーメゾン株式会社は、「ベビー服やベビー寝具の企業さんですよね」と言われることが多くなりました。トッポンチーノやタミータイムマット等の製品が、市場認識され始め企業としては嬉しく思います。

例えば、「ジョリーメゾンのトッポンチーノ®︎」はベビーテクノロジー製品の前段ステップ、アナログ製品ラインとしてローンチしました。それは、新生児育児におけるママの育児負担を減らす事ができる優れた製品です。(商品詳細はこちら)アナログ製品はジョリーメゾンのミッション達成に必要な製品です。しかし、アナログ製品のみでは、育児環境改善を行うことには限界があります。ジョリーメゾンは、ベビーテクノロジー製品・サービスを生み出すことにより、アナログ製品だけでは達成することの出来ない環境改善を行なっていきます。

現在、ジョリーメゾンではベビーテックブロダクト及びサービス、アプリケーションの製品開発を行なっております。出産・育児というテーマに、様々な観点から製品・サービスの開発を行い、ローンチに向けて準備しております。定期的に開発状況も発信してまいります。

 

 

ジョリーメゾンのトッポンチーノ®︎
数量限定、オーガニックカバー2枚セット販売中です。

フルオーガニックの最高級トッポンチーノに洗い替えカバーセットです。

販売ページはこちら

関連記事一覧