布川愛子氏デザインのNEWトッポンチーノボックスが発売開始しました!

  • HOME
  • ニュース
  • 布川愛子氏デザインのNEWトッポンチーノボックスが発売開始しました!

2022年10月1日

布川愛子氏デザインのNEWトッポンチーノボックスが発売開始しました!

今回のイラストはリスの親子。華やかで繊細なお花たちがリスの親子を彩ります。
大切な自分の子供との時間を思い返して描かれたという布川愛子氏。
「あかちゃんを育てた後、振り返った時に、あの時は家事にも追われ大変だったけれど、キラキラと輝いていたなぁ…子育ての時間の中で、あかちゃんの時間はとても貴重だったなぁ…と。ジョリーメゾンの製品を通して、あかちゃんと過ごす時間をママが少しでもリラックスしたり、幸せだなぁとじんわり感じれる時間になれたらと思い描きました。」

”あかちゃんと過ごす時間は神様からの贈り物の時間”
子育てをされているママでもある布川愛子氏の想いがたっぷり込められた新しいパッケージ。大切な方へのギフトにも最適です。

公式BASEショップよりご購入いただけます。
製品リリースはこちらから

■布川愛子 AIKO FUKAWA

東京芸術大学美術学部デザイン科卒業。イラストレーターとして国内外の広告、書籍装画、アニメーションやグッズ制作など幅広く関わる。絵本作家としては『 ふゆのコートをつくりに』『はるのワンピースをつくりに』『あきのセーターをつくりに』(文・石井睦美 ブロンズ新社)、『ひみつがあります』(白泉社)、『ちいさなはなよめぎょうれつ』(著・ナルツィザ ジミホフスカ 偕成社)、『どてっ』(作・田口麻由 エンブックス)、『きらぼしちゃんともりのクリスマス』(著・もちなおみ 岩崎書店)、『パ・パ・パ・パ パジャマ』(文・石津ちひろ のら書店)などを刊行。また塗り絵『Four Seasons』かわいいものいっぱいの塗り絵ブック(グラフィック社)など刊行。

●布川愛子氏 公式アカウント
・インスタグラム:@aikofukawa